リ ン ク

ハ−ドボイルド花いちもんめ
ポケモンの作監などでお馴染みの岩根雅明さんのHP。
オリジナルイラストやポスペのおやつなども有り。
ウエピーの時には大変お世話になりました。
PILGRIM〜ピルグリムな広場〜
最近、私と同郷だという事が判明したライター、金子ツトムさんのHP。
お絵書き掲示板に力が入ってます。
私もたま〜に落書きさせていただいてます。
MObay
かっこいい姉御、緒方恵美さん(em:ou)のオフィシャルサイトです。
御本人からの熱いメッセージが!!サイト内で怪しい(御本人談。笑)
インターネットラジオも放送中!
T’sHouse
以前、藤田と同じスタジオにいらした先輩、ひがきたつやさんと
宝塚の女さんの御夫婦のサイトです。うちとは系統は違いますが、
とても明るくて楽しいところです。息子さんの電車のCGには負けました。(笑)
三原の領域 三原の領域
(株)アリカの取締役、三原一郎さんの個人サイトです。
さくらのゲームではいろいろお世話になりました。
歯に衣着せぬフリートークが素敵ですが、なんだかんだ言っても
『いい人』です。笑
Berries@AS『ベリーズ』
最近お知り合いになった人気アニメーターASさんのHPです。
かわいい・美麗なイラストがたくさんあります。
萌え萌えです〜!!コンテンツも充実!
Pure☆Pure☆Cherry
G.Aのミルフィーユ役などでお馴染みの声優、新谷良子ちゃんのHPです。
手書きの日記もいい感じ。かわいい良子ちゃんのPhotoも有り!ファン必見です
バリウタ バリウタ
G.Aの演出でおなじみの荒木哲郎君とお友達(?)のH60さんのHP。
G.Aの時の荒木君とは違う一面がうかがえる作品が沢山。
このセンスはスゴイ?なんでアニメーターじゃないのにこんなに
絵がウマイのかなぁ。嫉妬)

戻る