いただきものイラスト集

「お知り合いのみにさせていただきます。ご了承ください」
「高村さんからの頂きものイラストです」
9000HITおめでとうございます。いつも楽しく観ています。
藤田さんのふんにゃかした絵が大すきです。GAの1話にでてきた
ミルフィーユのTシャツがすごく可愛かったので自分でも描いてみました
なんだかエッチっぽくなったのはご愛嬌・・・・

めざせ100万HIT!これからも頑張ってください。
「しばた君からの頂きものイラスト」
藤田さんのホームページと何のつながりもありませんが、
「エンジェルリップ」という企画書用のイラストです。
藤田さんのホームページを見てびっくりです。
おもしろかったので送ります。
「荒木さんからの頂きものイラストです」
「ミルフィーユとランファ」
「ほんの2、3年前まで、暗い映画を作るのに必死で、
『かわいらしい絵』を描こうなんてしたことなかったのですが、
いまはむしろかわいくない絵なんて描きたくないし、
楽しい物語以外作るべきではないと考えています」

戻る