[an error occurred while processing this directive]

    KimagureDIARY

   最新    3月分

なんじゃ〜?どううして〜?
2回もいらないものを書き込んじゃいました。ふにふに。

「ここでひいちゃ絶対ダメだよ。」という某氏のお言葉を受け、訴え続けてたら(笑)別の理由で事が丸く納まった(らしい。私的に。)愚痴損?まぁいろいろです。

もう7日ですね。は〜ドキドキ。
2001年04月07日 04時44分46秒

神様
2001年04月07日 03時07分23秒

2001年04月07日 03時06分47秒

ふにゅふにゅ。
昨日はG.A&ゲーマーズエクスプレス制作討ち入りがありました。監督、かなんさんらと共に一言ずつ御挨拶。(困る。何をしゃべっていいのか、、)その後、G.Aのキャラの声優さん、ゲーマーズ、、、で司会をする声優さん方の挨拶。それからビンゴ大会。ビンゴになる前に商品がなくなり、何も貰えず。(当たった人からかなんさんの絵のG.Aの絵はがきセットをいただきましたが)ゲーマーズエクスプレスの一回めとG.A第一話の上映。

で、2次回はカラオケだと思っていたら居酒屋さんで飲んで喋って終り。今度こそカラオケ行くぞ!!と思っていたのに、また先送り。は〜〜。これだけでストレス溜まってしまう。せっっかく体調戻ってきたのに。飲み会では、次の作監やる分の内容について監督にグチる。一話と最終回なら大変でも納得するんだけどなぁ。ちょっとそれでかなりブルー。ぐは。

帰ってきてから、後輩(うっかりG.Aの仕事を取ってしまったコ)に電話する。いつも通り長電話。後輩「あ、先輩、何か、G.Aのキャラデやってる人が男描かせろって騒いでるって聞きましたよ。これ、何か違いますよね。」私「違う!意味が違ってるよ〜!!オヤジはもうイヤだから若い男描かせてくれ!とは言ってるけどね。」笑。何か変態みたいだ、私。でも、おもしろい情報も手に入れた。ふふふ、、。明日聞いてみよう。
2001年04月06日 03時40分00秒

ム〜〜〜〜〜!!
明日ギャラクシーの討ち入りだっていうのに、なんだか具合が悪い。風邪かな〜。お腹の調子が悪かったのも、、。気合いで今晩中に治す!!ということで。
2001年04月05日 01時45分55秒

特番ばっかり〜〜。
で、ビデオチェックが大変。困ったなぁ。

4月になって、どこの会社にも新人さん達が入ってきましたね。初々しいなぁ。最近、電車の中でサラリーマンのスーツ姿って良いかも、、とか思ってる私。自転車通勤ではあまり見ないので、、。電車に乗ってる時は人間ウォッチングしてたり。いろいろな人がいますね。ゲストキャラに生かせないかな〜とは思っているのですが、そこまでスゴイというか、個性的な人はまだ見てないかも。
2001年04月04日 03時15分08秒

お花見、、、。
昨日は、A部さんやA香さん、その他の身内だけでお花見に行こうという事で、早起きして行ったのですが、A香さんがいつまでたっても来ない。結局行けず。後で聞いたら、病院(?)に行ってて来れなかったとの事。今年はお花見できませんでした。

夕方5時から「メトロポリス」の0号試写会があったので、イ○ジカに行く。電車を乗り継いで行ったのですが、隣に座ってたオジサンがビール片手にグビグビ飲んでてお酒臭いわ、それにプラスお風呂入ってない系の臭いはするわで酔いそうになる。うが〜〜。

で、「メトロポリス」いや〜〜、すごかったです。すごすぎて疲れました。(笑)絵に圧倒されてしまって、、、。私は何も関わってなかったので(いや、関わる事さえできないです。あんなスゴイ作品)ただのお客さんとして見てたのですが、、。は〜〜。う〜〜。なんとも。

それから真直ぐ帰ってきて、A部さんがお花見用に買ってきたチキンを会社で、、。(悲しかった、、。笑)なんか、やっぱり胃腸がおかしい。胃がシクシク痛い。皆に「風邪なんじゃないの?」と言われる。、、、そういえば、お腹痛くなる前2日前は頭が痛かったような、、。寝込む程ではないので気のせいという事にしておこう。うい〜。
2001年04月03日 02時04分00秒

うにゅ?
お休み、、だったのですが、昨日お腹こわしてから、なんだか調子がおかしい。胃が痛いのはなぜ?何か変なもの食べたかな?

後輩から貸してもらった「ヒヨウ戦記」のビデオを見る。まだ途中なの〜〜。(ファンタにいた頃は毎週貸してもらっていたのですが、会えなくなってしまったので、何本かまとめて、、去年放映された分)ヒヨウとテっちゃんかわいいなぁ。良く動いてるし。あ〜、でもまとめて見るのはちょっと大変。まだ放映してるしね。頑張って見なくては、、特番もたくさん撮ってしまった。う〜ん。どうしよう。
2001年04月02日 03時58分49秒

お花見が、、、。
○ッド恒例、お花見大会〜が午前11時から開催の予定でした。一応、行くつもりで9時には起きたのですが、外は雨。連絡とったら、やっぱり中止らしい、というのでまたおふとんへ。(でもそれから寝つけなくて、、、)次に起きたら雪が降ってたり。夕方になったら結構たくさん降り出してびっくり。夜にはやんだようですが、一気に冬に逆戻り。寒かった〜〜。もう4月なのにね。

ああ、そうだ、4月だ〜〜。もう一年の4分の1が過ぎてしまったのね〜〜。早いよう。また仕事だけして過ぎてしまうのか?ああ〜、もう。自分が情けない。

あ、コラム原稿の依頼なんていうのがきました。(web用。無事に入稿できたらお知らせします。汗)うう〜ん、何をどう書いたらいいのかしら。もちろんG.Aの事なのですが、、、。1000字程度って結構あるよね。絵で半分ごまかし?(っていうか、絵の方が喜ばれるのかなぁ)あしたは休めそうなので、ゆっくり考えよう。ふにふに。
2001年04月01日 03時26分19秒

トップページへ