イ ラ ス ト 集


さくらちゃんと李君のLOVELOVE
原作の最終回を見て、ずっと描いてみたかった中学生の
さくらちゃんと李君です。原作ラストの後、偶然知世ちゃんが
二人を発見。余裕の笑顔、、、。
って感じでしょうか。(笑)相変わらず手抜きな感じですいません。
この次はもう少しちゃんとできるように努力します。
さくら
これは、あかね君にめんどくさい所全部やってもらって
(選択範囲とか、)初めて自分でパソコンで色を着けたものです。
慣れてないのがバレバレでなんだか恥ずかしいのですが、
記念の1枚です。
さくらちゃんと知世ちゃん
私は1年に1回ぐらい、カラーイラストを描きたくなる事があるの
ですが、これはその時描いたものです。
少女マンガっぽい絵をイメージして描きました。
アニメではないので、自分の絵でさくらちゃんを、、。と思って
描いたつもりなのですが、あまり変わりませんでしたね。
画材は、カラーインクと水彩絵の具(小学生が使ってるやつ、、、)
をいろいろ混ぜながら使ってます。
お兄ちゃん’s
これは去年12月あたまに4000ヒット記念で描いた
桃矢にーちゃんと雪兎さん。
相変わらずレイヤー、選択範囲など間違った使い方してます。
背景、グラデの指定がうまくいかず、気持ちの悪いものになって
しまいました。
ミルフィーユ&ミント
今年のあたま、新年用にUPしたものです。時間がなかったので、
ラフの絵をそのまま取り込んでテキトーに色つけて一晩で上げて
しまいました。
かわいくないのですが、初G.Aという事で残しておきます、、、。
寒い日は、、、
なんだかオリジナルに見えませんが、オリジナルキャラです。
女の子に見えるかもしれませんが男の子です、(泣)
口元、気合い入れて結構色っぽい感じになったのですが、
これだと全然わかりませんね。イマイチかわいくないな〜。
やっぱり目、離れすぎ?
少年
「7000HIT記念に描いた絵です。」
最近アニメ絵ばかりでたまにはこういうのも描きたいな〜という事で。
モデルはいたんですが、いろいろいじってるうちに全然別人になってしまった ので内緒です。(笑)
気合いが入り過ぎてかわいくないし。むむ〜ん。
ちなみに、目と髪はシャ−ペン、他は鉛筆で描いたものにフォトショップで
ちょっと色を着けました。」
エンジェル隊
「10000ヒット記念で描いた絵です。」
この「ギャラクシ−エンジェル」の絵は毎日チビチビ色を着けて仕上げました。
ちなみに、左から「ヴァニラ」「フォルテ」「ミント」「ミルフィーユ」「ランファ」
です。ランファ、髪の色失敗ですね〜。TOP、重くなってしまうかも、、、
ヴァニラ&蘭花
「10000ヒット記念で描いた絵です。」
この「ギャラクシ−エンジェル」の絵は毎日チビチビ色を着けて仕上げました。
ちなみに、左から「ヴァニラ」「フォルテ」「ミント」「ミルフィーユ」「ランファ」
です。ランファ、髪の色失敗ですね〜。
ミルフィーユ
アニメでは描けないシリーズ第一弾、『色っぽいミルフィーユ』です。
一応、各キャラ考えているのですが、どうなる事やら。
フォルテ
アニメでは描けないシリーズ第2弾。『泣いているフォルテ姉さん』です。
一応お風呂上りという設定で、髪や肌に水滴をつけてみました。
ちょっと大人の女性な感じを意識して。
ヴァニラの寝起き
アニメでは描けないシリーズ第3弾。『ヴァニラの寝起き』です。
ヘッドのパーツがないとそれだけでヴァニラに見えないかも。普通にアニメでやったら、寝起きも無表情でパッチリ目覚めるのでしょうが、ちょっと「ぽややん」な表情が描いてみたくて..(笑)
着てる物はセンスなくてごめんなさい。
ちょっと露出させてみるのもいいかな、と。
浴衣の蘭花さん
さんざん悩んだ蘭花さん。水着とかもラフ描いたのですが、
アニメでも結構出てたので、今回は私の今の願望(笑)
会社から 花火見えるんですが。あえてお色気は控えさせていただきました。(笑)
ミント

FUJIWARA TATSUYA
「フォトショップで色をつけてみました。線画を消したら、
ペインターで塗ったものとはまた違った感じに。(線画
消さなくても違ってましたが。)こっちの方が女っぽく
なってしまった...いや、モデルはもちろん男性です。笑」

戻る